fishing_report

Date:
2019.6.25〜26
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
PM18:00〜AM9:00
スタイル:
ゴムボート&陸釣り
天候:
晴れ 風 水面状況
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
べた凪
lure cotocas medium
Flat sum 90
FB65balsa
FB60CW
釣果 バス 2 fish
ハス 4 fish
最大 未計測

いつもお世話になっております。ユーザーさんのレポートを拝見してて、やはりこの時期は浜でデカバスが釣れていますし自身も昨年のこの時期にいい思いもしていますので連休もあって夕方から浜に行って来ました。夕まずめの雰囲気はいいのですが、風が無くべた凪で厳しい状況でした。夕マズメの前半、夕食後の中盤とハズし、最後の望み後半の朝マズメはハスのみとやらかしました。ベイトはいますが風が無くべた凪で撃沈です。バス臭無しでは帰れないので、苦し紛れの内湖に浮かびますがこちらもべた凪。厳しいので貸切状態でした。狙いの2/3を流したところで待望のお助け風が吹き、そしてこの状況でのお助けルアー・コトカスミディアムのシェード撃ちで、小さいですが連続して2本匂いを嗅ぐことが出来ました。時間的にシェードが少なく、風も15分位しか吹かなかったので結果的には滑り込みセーフでした。ショボショボのレポートもダメの参考になればと思います。又、時間を見つけて行って来ますが、釣れたらレポートさせていただきます。ありがとうございました。

sum山岡の一言

子供が元気そうで嬉しいです。先日ルアーの反応を見たくて子供に遊んでもらおうとしましたが遊んでくれたのは1匹だけでした。子供もなかなか手強く遊んでもらうのは大変です。サイズ関係なくレポートをお待ちしています。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum