fishing_report

Date:
2019.6.26
Place:
Lake Biwa
Angler:
シンボーさん
時間:
22:00〜25:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
東弱風
水面状況 :
小波
lure cotocas medium prop
cotocas medium
釣果 2 fish
最大 50cm

ご無沙汰しております。長い長いトンネルを抜け令和に入って初の湖西のバスの顔を見る事が出来ました。結構頻繁に通ってはいたのですが最近になってハスとニゴイの顔は見れるものの中々バスは釣れませんでした。今週は次の日から雨で週末は低気圧が台風に変わるかもとの予報で行くなら今日やということで行ってきました。開始3投目ぐらいでcotocas medium propに小さなバイト。最初何かゴミにかかったような感じでしたがお魚でした。長かったのですがまだアフター回復途中の様な傷の多い魚体でした。その後ストラクチャー際をcotocas mediumでアクションさせていると今度は元気よくバイト!やり取りもスリリングで楽しい40upでした。この後は少し粘りましたが何にもなしでした。なんとか僕にも釣れてくれるお魚が出てきだしたのでこれからどんどん蒸し暑くなってきますが時間を作り大きいお魚狙って行きたいと思います。ありがとうございました。

sum山岡の一言

トンネルを抜け出す事が出来て良かったですねえ。僕も先日抜け出す事が出来ましたが、湖西線で京都から山科の間にトンネル、山科と大津京の間にもトンネルが有るなあ、という事は困るなあと考えました。その先にもトンネルが有るんです。シンボーさん僕の分まで頑張って下さい。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum