fishing_report

Date:
2019.6.28
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん   
時間:
15:00〜19:30
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り後雨
気温/水温:
25℃位/?
風向き:
東方向微風
水面状況 :
小波
lure suming-70SP(Lipless)
FLASHBACK
Lipless suming-70S Slalomer
釣果 バス 1 fish
ハス複数
最大 45UP

失礼致します。みなさまのレポート報告に期待を膨らませ行ってみました。が、期待とは裏腹にボイル無し。偶に見かける魚影も活発に捕食している様子は無く、側にルアーを通しても無視されます。時合いが来れば動き出すかと待ち構えますが、夕刻になってもボイル無し。仕方なく沖を漂わせるようにリップレスサミング70SPを巻いていると、持って行ってくれました。期待のサイズではありませんでしたが、あまり釣ったことの無い感じの模様のきれいな色白バスに出会えました。また行ってみます。

sum山岡の一言

漂わすようにという事はスローに巻くということですね。ボイルも何も無いのが普通ですから僕もやってみます。根気がないから長時間は無理ですが、、、。他の人のレポートの魚と比べてみましたが確かに色白で柄の色が濃いです。今回のサイズで十分ですが、ひょっとすると次は色白バスのお父さんが相手になってくれるかもしれません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum