fishing_report

Date:
2019.6.30
Place:
Lake Biwa
Angler:
bluetailさん
時間:
6:00〜10:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り後雨
気温/水温:
不明
風向き:
南東
水面状況 :
激荒れ〜中波
lure cotocas prop
釣果 1 fish
最大 30cm

ご無沙汰しております。このところ公私ともにバタバタしており、なかなか釣り場へ向かうことができなかったのですが、友人に誘って頂き、レポートを賑わせている琵琶湖へ出かけました。予報は大雨でしたが、朝起きたら雨は降っておらず助かりました。しかし到着した最初のポイントはかなりの強風!なるべくキャストしやすい場所へ移動しつつもノーバイト!続く2箇所目は風はマシでまぁまぁ釣れる気配は漂っておりましたが、ニゴイのチェイスがあったのみ。小移動して1投目のただ巻き2巻目にグンと重くなるバイト。先程のチェイスもありニゴイ君かと思うような引きでしたが、目の前でジャンプ!バスー!なんとか久し振りにハードルアーバスを手にできました!このレポートでは皆さんかなりの大物を投稿されているので、少々恥ずかしいですが…久し振りで嬉しかったので投稿させていただきます。

sum山岡の一言

天候が思わしくなくレポートはどうなるか、と思っていたら来ました。南東激荒れ〜中風でもルアーの到着を待っているバスも居たようで良かったです。雨による被害が出ている様子、これ以上雨が降りません様に、、、。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum