fishing_report

Date:
2019.7.24
Place:
Lake Biwa
Angler:
シンボーさん
時間:
21:30〜23:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
小波
lure suming-70SP
釣果 1 fish
最大 49cm

21日の嵐山フィッシングパークでは本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。ただ唯一の心残りがノーフィッシュだった事。そのリベンジも兼ねて湖西の浜に行ってきました。凪の蒸し暑い現場の状況でコトカスミディアムを投げますが昨日の豪雨でか草などが結構浮いていてフックにかかります。なので少し沈めようとsuming70-SPに変え流れ込みの少し奥にキャスト。流れの中を通しているとゴンッ!とアタック!初のサムスティックでのファイト、なるほど落ち着いてやり取りを行えば竿が追従して魚とのやり取りがバタつかず出来ました。キャッチしたお魚は50cmには届かずでしたが久しぶりに筋肉質でカッコの良い個体。ライトトリップでのファイトも楽しく久々の満足の釣行でした。

sum山岡の一言

先日はイベントにご参加頂きありがとうございました。イベントのノーフィッシュを湖西の浜でリベンジ成功、それも良型で、おめでとうございます。売っている者が言うのもなんですがライトトリップトリップの魚の寄りは良いと思います。それと普通に使って折れる心配はほぼ無い。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum