sumlures news

フィッシングショーOSAKA2020初出展です!

トップページのバナーでは紹介させてもらっておりますが、
フィッシングショーOSAKA2020に初出展させて頂きます!

只、出展と申しましても、日頃お世話になっている問屋さんのブースを
一部分けてもらっての出展となりますので、
まあまあな小スペースとなります、ご了承下さい!

しかし、そんな小スペースでありながらも、
展示物はユーザーさん方にじっくり観て楽しんでもらえる様、頑張りまっせ!

展示するアイテムは2020年に発売予定の4アイテム。
全て○秘アイテムとしてちょくちょくレポートコーナーにも登場してますね。
それぞれのオリジナルモデルやプロトモデルも展示しますので、
製品化までの歴史もご覧頂けます。

また、未公開動画も編集してモニターで流しますので、
サムルアーズのブースだけでも半時は楽しんで頂けるかな?

そして、ブース先着○○名様への記念品なんぞも只今制作中。
加えて2020年新製品を掲載しているチラシもご用意致します。

当日はサムルアーズスタッフ社員Aがブースに立ちますので、
どんどんお声かけ下さいませ。

既にお馴染みのユーザーさん方のご来場予定も耳にしております。
サムルアーズユーザーの楽しい空間が出来るんじゃないかと期待!

それでは皆様当日ブースでお待ちしております。

展示ゾーン3-6

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum