sumlures news

2021新年の初売りに関しまして

間もなく2021年、師走も終盤となりましたね。
という事で本日は毎年恒例WILD-1さんにおいての新年初売り!
に関するお知らせとなります。
ある程度予想されていた事ではありますが、
コロナウィルス終息もまだまだ先が見えない状況と言えます。

WILD-1京都宝ヶ池店さんにおかれましても、
現在のコロナウィルス感染状況を踏まえまして、
例年の様な新年初売りイベントは開催されず新年2日より通常営業となります。

新年初売りは我々にとりましても非常に貴重な
一年スタートとなるイベントでしたので、残念でなりません。
しかしながら、2021年オリカラ及び現行商品の販売は
例年通りに行わせて頂く事となりました。
但し、人気の高いサム山岡ハンドメイド等のレアアイテムの販売と
スピードクジによるご購入者抽選会は差し控えさせて頂きますので、
この点はに関しましては、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
尚、先着順の数量限定となりますが、製品ご購入者の方には非売ステッカー
または新作缶バッジのプレゼントをご用意させて頂きます。
新年一月二日には開店前からご来店頂く方もおられるかと思いますので、
WILD-1京都宝ヶ池店ではスタッフの方より整理券を配布して頂きます。
この整理券にはご入店やご購入時の蜜を避ける為、
商品をお選び頂ける時間が記載されておりますので、お時間までは車内や店舗内にて
他のお客様と間隔を置いてお待ち下さいます様にお願い致します。
また、ご入店の際にはマスク着用も厳守にてお願い致します。

二日はサムルアーズスタッフがご購入サポートを行わせて頂きます。
お一人様あたりの時間は僅かですが、
ご質問等が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

さてさて、2021年WILD-1オリカラについてですが、
今回はオールド感がとっても愛らしいクラシカルブルーバック(グリッター)です!
先日発表しました匠鱗ゴーストパールも大変魅力的ですが、
これはこれでサムルアーズアイテム達が生きていると実感!
間違いなくいい仕事してくれるでしょう。
毎年どなたから最初の釣果ご報告を頂けるかも楽しみなんですよね~
ラインナップはコトカス、コトカスミディアム、サミング70F&SP、スラローマー70、
リップレスサミング70FP、チャンク、チャンクSSR。
さぁどのアイテムが貴方のお好みですか?!

また、クラシカルブルーバック取り扱い店舗は京都宝ヶ池店の他に
宇都宮駅東店、水戸店、小山店、西那須野店、郡山店、印西ビッグホップ店、
イオンモールつくば店、デックス東京ビーチ店、越谷レイクタウン店、
名古屋守山店、幕張店、ブランチ博多店となっております。

京都宝ヶ池店ではクラシカルブルーバックをお一人様2本(同一アイテム不可)まで、
その他の製品を含む合計は、同一アイテムを含まずに4本までご購入頂けます。

それでは皆様どうぞ宜しくお願い致します。

WILD-1京都宝ヶ池店 新年1月2日及び3日の開店は午前10時からとなります。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum