sumlures news

オリジナル柄サーモボトル受付開始!


Instagramでの告知後、既に季節もグルリと一回りですが・・・。
昨年に受け付け予定の告知をしておりましたオリジナル柄サーモボトル、
本日より受付を開始させて頂きます!

サンプルを制作し始めてから自分たち自身がかなり使い込んで
釣り以外でも本当に役に立つと感じたアイテムです。

夏場は冷たい飲物、冬場は暖かい飲物を少しでも長く保温したい。
そして見た目にも市販のボトルじゃあ物足りない。
そんなサムルアーズユーザーの皆さんへのリリースです。

特徴はレーザー加工によるオリジナル図柄の表現で、
印刷加工には無い風合いが魅力的です。

今回用意したデザインは3パターン。
オリジナルTeeでも使用した2パターンに加えて新しい図柄も加わりました。

ボトルのサイズは500ml,300ml,180mlの3サイズ、ベースカラーは3カラー。
図柄は500mlが1タイプ、300mlが2タイプ、200mlが1タイプ
(※写真上の200mlの図柄は製品と若干異なります)

(500mlの裏側には上の図柄が入っています)
500mlは持ち運びには重いので車内のストック用、持ち歩きには300mlや200mlが理想的でしょう。

スタッフの場合、夏場は氷をボトル1/3ほど入れておき、飲物を複数に分けたりしております。

冬場は釣行前に家で熱いお茶を入れて釣り場に向かうのがオススメ。
初期段階は温度が下がらないのでお飲みの際は火傷にご注意下さい。

価格は500mlが3500円+税、300mlが3200円+税、200mlが3000円+税となります。

尚、こちらの商品は全て受注生産となり、現在サムルアーズショップにてご注文頂けます。

商品の納品はご注文期間〆切(6/30)後、10日~2週間後前後となります。
※メーカー在庫切れ等により納品不可能な場合が御座います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum