fishing_report

Date:
2017.6.28
Place:
Lake Biwa
Angler:
シンボーさん
時間:
23:00~0:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
lure chunk
釣果 1 fish
最大 53cm

遅ればせながら今年初の50UPがやっと釣れたのでレポートさせていただきます。いつもの短時間決戦にて湖西の浜へ。完全なべた凪でもう少し風が吹いて欲しいところでしたが今日は絶対コトカスミディアムで出るでと思いながらコトカスミディアムで投げ歩きましたが岸際にベイトは結構いるのですがまったくのノーバイトが続き最後に流れ込みにてチャンクでニゴイでもと投げていました。途中明日の仕事のこととか考えて巻くのを止めてた時にひったくりバイト。しかしフッキング決まらず再度同じ所へ投げたところもう一度アタックしてくれ今度はフッキングしてくれ無事獲ることができました。次回はトップなんかで50UPいや夢のロクマルバッジ目指して頑張ります。

sum山岡の一言

いやあ2度食ってくれて良かったですねえ。先日の正午過ぎに小さな流れ込みで4度、4度も水面を割りましたが上手く食べてくれず、スゴスゴとほんの少し沖の藻場に帰りました。僕も諦めましたが食い気満々のバスです、時間をおいて再度挑戦の予定が水泳場のロープ張り作業で駄目になりました。サイズは40位でした。流れ込みの水量にもよりますがバスが付きます。トップでロクマルをお願い致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum