fishing_report

Date:
2019.11.22
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
くりりんさん
時間:
14:30~21:00
スタイル:
陸釣り
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
赤城からの弱風
水面状況 :
不明
lure ○秘
釣果 ロックトラウト 1 fish
最大 未計測

どんどん気温が下がっておりブラックバスが難しくなってきました…最近はエリアトラウトモードに入っております笑 ! サムルアーズホームページのレポートを見ていただけると勘づいてしまう方もいらっしゃるかもしれません… ほとんどのエリアトラウトのレポートで○秘ルアーと書いてあるのを!しかも大物が多いですよね。 私も前回、今回と大型のロックトラウトをキャッチさせて頂きました。
大物を狙うアクションは必要ですが、ゆっくりリールを巻いても波動が出てるので扱いやすく感じます。もちろん、レギュラーサイズのトラウトもキャッチ出来ますが、大物率が高い気がするって感じです。 ラインはフロロの1.5ポンドを使用しました。 エリアではルアーの動きをラインでぶれないように極力細いラインを使用しています。もちろん太めのラインでも○秘問題なく動いてくれました。バス狙い・トラウト狙いどちらにも使用できるので心強いです。トラウトでは只今、オリジナルセッティングを試行錯誤しております!これだ!と言うのを販売までにご紹介を出来るようにさせて頂きます。これからもこの○秘で様々な魚種を狙っていきたいです。

sum山岡の一言

○秘の標準的フックサイズと取り付けの向き、リトリーブスピードを紹介できるように頑張ってください。初心者の方でも良く釣れる方法をお願いします。ある管理釣り場さんでレインボーがガンガンアタックしてくるのに掛からないので頭を抱えております。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum