fishing_report

Date:
2020.6.2
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
AM4:00~9:00
スタイル:
ゴムボート
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
ベタ凪
lure ○秘
釣果 1 fish
最大 40UP

いつもお世話になっています。コロナ禍の影響で自粛がやっと解除になりましたが、季節はとうに初夏へ突入した感じです。これからは本格的に釣りに行きたいと思います。で、さっそく行きましたが、これがまた厳しいの一言に尽きます。夜明け前から、湖西の浜で始めましたが、ハスとニゴイの当たりのみで、ノーバイトでした。ベイトは去年より明らかに多いと思いますが、バスは少ない気がします。移動していつもの内湖に行き、ボートで出ます。先日からの風でと思いますが、全面にあったアオコが綺麗になくなっていましたので雰囲気は良さげでした。手を変え品を変え流しますが、バイト一つ無く時間だけが過ぎました。いよいよ実績のポイントに差し掛かりましたので、一番これで釣りたかった◯秘で一投入魂します。長めのポーズの後、弱め強め弱めとスリーアクション後にドカンと出てくれました。サイズはそこそこですが、釣れるまでの一連の流れが想像通りで納得の1匹でした。その後全体を流すもバイトも無く暑くなったので終了となりました。ありがとうございます

sum山岡の一言

想像通りの釣りが出来れば最高に楽しいです。晴れで無風ですから厳しいのは当然の状況の中、○秘を使って釣って頂き有り難うございました。○秘での初バスです。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum