fishing_report

Date:
2020.6.13
Place:
Lake Biwa
Angler:
カナ吉さん
時間:
17:00〜18:30
スタイル:
陸釣り
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
小波
lure Suming-70SP nat.(SPチューン)
Suming-50cwS
釣果 バス 1 fish
ハス
最大 55cm

こんにちは。カナ吉です。久々のレポートです。中学生になった娘が久しぶりに琵琶湖へ行きたいというので、夕方に出掛けました。一ヶ所目、前日からの雨で良い感じの雰囲気。FB65で探りますが反応はありません。Suming-50にチェンジすると、この時期らしい綺麗なハスが掛かりました。二ヶ所目、NEW Suming-70SPを装着。狙いのコースを通した三投目でした。Light Trip 52UL-CSHE がブチ曲がります!強烈な引きと重量感!ニゴイ?かと思いましたが、エラ洗いで見えた魚体はデカイバス!ガッチリとルアーが口にかかっているのを確認できたので、慎重にドラグを調整し、取り込みの位置まで引き寄せて無事にキャッチすることができました!惚れ惚れするような傷のない綺麗なバス。こんなのが岸から釣れるのですから、やはり湖西のプラッキングは最高ですね!また出掛けてみます。ありがとうございました。

sum山岡の一言

おっしゃる通り今か今かとお待ちしておりました。見事なバスをナチュラルサスペンドチューンで仕留められおめでとうございます。その後ご令嬢のご機嫌は如何でした?ナチュラルサミング恐るべし。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum