fishing_report

Date:
2020.7.24
Place:
宮城アングラーズビレッジ
Angler:
きよっさん 時間: 天候:晴れ 気温/水温:不明 風向き:不明 微風 水面状況 :穏やか
時間:
6:00~17:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ時々雨
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
穏やか
lure FB65(サンプル)
sum vib mini(サンプル)
PROP DROP
S45cw
Slalomer 85
釣果 バス
ストライパー
最大 未計測

いつも楽しませて頂いております!やっと釣りに行けるような状況になってきたので、ようやく宮城アングラーズビレッジさんに出かけてきました。魚釣に出かけられるっていいですね。見てください!お借りしたFB65(サンプル)がすっぽりと口の中に!!ベイトを岸際に追い込んで捕食しているようで、足元まで追ってきてかかる事が多く、見ていて非常に楽しめましたよー。ライトトリップ52ULをメインに使用したのですがソフトに操作でき快適ですね。G52Lでも飛距離も出ますし、操作してもFB65は面白いようにターンもしてくれます。ストライパーもかかったのですがバラしてしまいました。プロップドロップは以前におやっさんから頂いたコメントで“早引きも良い”との事でしたのでやってみたところ、なるほどでした。水面を疾走させて、それを追いかけてくるバス、衝撃的でした。サムバイブmini(サンプル)も捕食しているベイトの動きに近いようでシルバー系があたりでした。魚はカラーもよく見ているようですね。それとS45cwのウエイト貼りの早巻き、こちらもサムバイブminiと同じく魚の反応が良く、ストライパーもかかってくれました。レポートで見たフランクサムのメッキカラーもストライパーの反応が良さそうで、発売を楽しみにしています!いやー楽しかったです!いろいろ試していると時間が足りません。また行ってきます。おやっさんの一言の所で、釣りをする人たちが安全に楽しめるように経験談のコメントにジーンときてしまいます。気を付けます。ありがとうございました。

sum山岡の一言

長時間色々試して頂きありがとうございました。コロナウイルスは手強いです。どれほど自然が手強いか人類を試しているのかも知れません。次回のレポートを楽しみにしています。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum