fishing_report

Date:
2020.7.25
Place:
Lake Biwa
Angler:
ACDCさん
時間:
20:00〜23:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り時々雨
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
波無し
lure Lipless suming-70FP
釣果 2 fish
最大 58cm

お久しぶりです!6月の増水したあたりから琵琶湖に通えどニゴイとハス、ナマズの三本柱は安定の釣果がありましたがバスには出会えず、一ヶ月が経ちまして“バス釣れへんのかなぁ”おもておりましたが、なんとかしてバスが釣りたいとゆう思いで湖西に通っておりまして、そのなんとかで釣ることが出来ました!!しかもビッグサイズ!!昼間の雨で流れ込みの水量も増し強くなった流れの脇をフロントプロップでゆっくり巻くと、コンッというちっさい当たりが!ガッツリ重い!始めはその姿をみるまで完全にナマズだと思ってました!!開けてビックリ玉手箱!!久しぶりのバスがこのクオリティーとは!!少し場を休めて立て続けにもう一本!!これは!と思い続投するも後が続かず…移動するもなにもなし…いいタイミングでいいとこに入れたようです!!いやぁーー楽しかったー

sum山岡の一言

そりゃあ楽しかったでしょう。厳しいと言われる中でこのサイズが2匹もですから皆さんも羨ましいでしょう。居る所には居る,居ない所では釣れない,居ても簡単には釣れない。良いタイミングでいい所に入れた,正にその通り。コハルさんのバスの体型に似てる。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum