fishing_report

Date:
2020.7.29
Place:
Lake Biwa 
Angler:
Mッチさん
時間:
AM4:00〜6:00
スタイル:
陸釣り
天候:
小雨
気温/水温:
24℃位/?
風向き:
南西微風
水面状況 :
小波
lure Cotocas medium
PROP DROP
釣果 バス 1 fish
ニゴイ 1 fish
最大 45UP

失礼致します。先週の再現性を確認に行ってきました。場所、時間帯、気温、風向きは似ています。ただ本日は小雨なのでどうかな。先週のかんじでは、岸際まで喰いに来ている奴が駆け上がり沿いに待機している模様(想像)。まずは同じくミディアムで流します。本日はなんだか水面と絡むかんじが良さげなので、続投。コースを変え、期待の3投が終わり、再現ならず。さすがにもう居場所が変わってしまったのかなあ、残念。と思っていたらの4投目、ククンッと啄むアタリからのグーン。殺気が消えていたのでしょうか、元気によく引く48。本日は開始10分程での決着でしたが、同じく帰れるはずも無く、、、粘るも何も無し。そこは再現されなくてもよいのですが〜。また行ってみます。

sum山岡の一言

先日の再現が有り満足、でないところが普通です。梅雨も明けそうなのでもう一度起こるか近い内にお出掛け下さい。春の流入河川で16時15分頃までに数回のアタリがあった場所を友人が移動しようと言いました。僕がもうちょっとで16時20分なので、もう少し投げろと言ったら綺麗な50アップが釣れたことがあります。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum