fishing_report

Date:
2020.8.10
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
AM4:00〜9:30
スタイル:
ゴムボート
天候:
曇りのち晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
ベタ凪
lure Diving sum 70CW
suming-70HiF
○秘
釣果 5 fish
最大 未計測

いつもお世話になっています。酷暑の中、いつもの内湖に行って来ました。その前にいつもの浜に行きタイミングが合えば当たりクジを引けるかもと行きましたが、違う意味で当たりました。いつも何もない所ですが、チャンクチョップが根掛かりましたので、泣く泣くウェーダーで救出します。ポイントが潰れたので、早々に引き上げ内湖に直行しました。比較的曇空でしたので、トップ中心にシェードを打ち込みました。ダイビングサム70CWで大きくはないですが綺麗な個体をゲットしました。後は気が楽になり小バスばかりですが◯秘で遊びました。残暑は厳しいですが曇空なら何とかなりそうです。次はお盆が明けたらまた行ってみたいと思います。ありがとうございました。

ハンドルネーム(
釣果

sum山岡の一言

暑さもバス釣りも厳しい中の嬉しい釣果ですね。良く通った石田川の遙か沖でバスに追われたハスが飛び跳ねて逃げるのを見掛ける様になったのはお盆頃からだと思います。ジグも作ってみましたが遠すぎて歯が立ちませんでした。色々使って頂きありがとうございます。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum