fishing_report

Date:
2020.8.15
Place:
日本海
Angler:
K+さん
時間:
15時~1時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温36℃
風向き:
無風
水面状況 :
穏やか
lure Lipless suming-70SP
釣果 1 fish
最大 32cm

初レポートです。いつもは、バス釣りにいっておりますK+です。sumluresのHPで、PROP DROPで、チヌが釣れる‼︎と知り、夏なので、久しぶりに海釣りに行ってきました。暑い日でしたが、歩きながら陸釣りしておりました。岸壁近くや海岸沿いの浅瀬にチヌを発見し、PROP DROPで攻めるも、テクニックがなく釣れませんでした。日が暮れて、表層近くに魚の群れがボイルし始めたため、Lipless suming-70SPに変更し、ゆっくり巻いていると、急にアタックがありました。周りは暗く、鋭い歯もあり、最初は何の魚?かわかりませんでしたが、よく見ると、まるまる太ったカマスでありました。sumluresは、魚種を選ばず、何が釣れるかわからないのも楽しいです。まるまる太ったカマスは、肉厚もあり、炙りにして、大変美味しく頂きました。大変お世話になりました。

sum山岡の一言

15時から無風の晴れ、厳しい中で日陰が無かったとしたらご苦労様でしたとしか言いようがありません。初のレポートでしたが体力と精神力に今後を期待いたします。1匹でご家族分には不足気味でしたが美味しく頂けて良かったです。プロップドロップはかなりの魚種に効果があると予想しておりますので常時携帯されると宜しいです。替えフックも必要です。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum