fishing_report

Date:
2020.9.12~13
Place:
Lake Biwa
Angler:
Yさん親子(親父)
時間:
15:00〜6:00
スタイル:
陸釣り
天候:
くもり/小雨
気温/水温:
不明
風向き:
南よりの風
水面状況 :
中波うねりありから凪
lure Lipless suming-70S Slalomer
suming-70SP nat.
cotocas
釣果 バス 10 fish以上
ハス 1 fish
ナマズ 1 fish
最大 54cm

勝手にお世話になっています。今回はかめさんのガイドで釣りをします。最初に入った所にはコアユが沢山、今日は当たりかなと思いますが...残念、移動します。次の場所でスラローマー70でコバス、サミング70SPで35センチのバスを釣りますが、後が続かずランガンする事になり、途中の流れ込みであたりがあり合わせるとナマズ君でした。再度入り直しますがコバスのみで終了!朝マズメ狙う事になりそれまで仮眠。3時からスタート、流れ込み狙いでスラローマーを投げますが無反応 サミング70SP nat.に変えていきなりゴツンと当たりが、合わせるとバスです。慎重にやり取りし浜にずり上げます細身ですが50upのバス!!明るくなってからコトカスでコバスを連発!!今回久々に楽しみました。かめさんのガイドが良かったです。

sum山岡の一言

気圧の変化とかベイトとかで大きく変化するから再度狙うのも有りですねえ。皆さんこまめにルアーを替えておられいる様で感心します。彼岸花も咲き始める良い季節になりました。鷹が南へ移動する季節でもあります。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum