fishing_report

Date:
2020.10.18
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
6:00~17:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ時々曇り
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
穏やか
lure FB65(サンプル)
釣果 ストライパー
最大 未計測

どうもです!バスシーズン終盤となってきた宮城アングラーズヴィレッジさんにストライパー狙いで行ってきました。前日の冷え込みの上、冷たい雨の影響があったためか、なかなか水面まで上がってこない様子。使用ルアーはFB65(サンプル)に無くさないためにナイロンの16ポンド、フックは#8番で。スライド幅を変えてみたり、直線的に引いて水面を一瞬はねさせたり、沈めてもいろいろ動かせて楽しいルアーですね!発売がもう少しとの事で楽しみにしています!ストライパーがかかってからは円盤に巻かれたり、ストラクチャーに巻かれたりしていたら、隣の方々に釣座をあけていただいたり、キャストするのも待って頂けたりしながらやっとキャッチできました。その場でやり取りしていたら取れなかったと思います。MAVのお客さんは親切な人ばかりでほんと感謝です。これからトラウトシーズンが始まりますがFB65でトラウトも楽しみです!

sum山岡の一言

大きな身体の割に小さな口、FB65がそれ程小さく見えなくて大きさも適当に見えますが、凄いパワーでしょう。皆さんの協力もありキャッチ出来て良かったです。僕も釣ったことがない大きさです。トラウトが間もなく始まりますがこれからも使ってみて下さい。下池に引っ越したバスやストライパーもドッサリ居るでしょうから、、、。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum