fishing_report

Date:
2021.3.5
Place:
Lake Biwa
Angler:
ACDCさん
時間:
20時~23時
スタイル:
ウェーディング
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
北東の風強い
水面状況 :
不明
lure SUM VIBration 13G
釣果 2 fish
最大 45cm

先日釣れた南湖へ再び訪問してきました!予報よりしつこく雨がのこり、風も向かい風でやや強かったです!スピニングタックルにサムバイブ13Gというセッティングで広範囲を探ろうという作戦で2投目でヒット!!ちょっと投げる場所を変え1投目でまたもやヒット!!濁りとうねりで今日は釣れそうな気がすると思い、ずぶ濡れになりながら来たかいがあったと喜んでるのも束の間…強風に煽られPEラインがぐちゃぐちゃになりスピニングタックル死亡…リーダー結ぶのは風と雨で無理そう…ベイトタックルに変えてそのエリアを探りましたが後が続きませんでした。風裏へも移動しましたが反応無かったです。ここ最近の濁りの影響で早い釣りが良さそうな雰囲気です。このサイズでしたが良く引きました!!人間は雨に打たれてへばってましたが、バスは元気いっぱいです!春はもうはじまってます!今後一発に期待して琵琶湖通います!!

sum山岡の一言

この季節の強風と雨の中で頑張った甲斐がありましたね。狙い通りの良い結果、気を良くして北への釣行準備でもお進めですか,蛇が日向ぼっこをする頃がよろしいでしょう。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum