fishing_report

Date:
2021.4.3
Place:
堺市辺りの海
Angler:
かめさん
時間:
22:30〜4:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温16度
風向き:
北向き
水面状況 :
ほぼ凪
lure Slalomer 85 新タイプ
釣果 2 fish
最大 50cm超

いつも勝手にお世話になります。前回のハクパターンのシーバス再度検証です。今週末は潮のまわりが良くないのが心配。場所に到着、海を見るとすでに先行者が。シーバスが沸く場所に陣取られてます。離れた場所で観察する事に。後でわかったのですがあちこちにルアーのパッケージや絡まったライン、空き缶などが多く捨ててあり(ちゃんと持ち帰りました。捨てないで下さい!)相当人が入っていた様子。先行者もその一人でしょう。釣れる場所皆さん情報速いです。どうも同じハクパターンをワームのジグヘッドで狙ってる模様。ボイルする場所を狙って次々キャストしていますが全く釣れてません。一時間程すると諦めて帰って行かれました。先行者が居なくなると海はにぎやかに!(先行者の立ち位置は魚が警戒する位置)。では検証スタートです。結果は……? 今回もシーバス食ってくれました!狙い方もうっすらわかった様な?明らかにスラローマー85新タイプ、ハクパターンの戦力になります!。もう少しで堺市辺りの海はバチパターンへ突入します。こうなると魚よりも釣人の方が多く釣りにならなくなる事も。それまでにまた海覗いて見ます。

sum山岡の一言

スラローマー85新タイプ今回も効果有り、シーバスにイケそうで嬉しいです、バチパターンの時も宜しくお願い致します。社員A によるとレイクトラウトにもイケそうです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum