fishing_report

Date:
2021.4.12
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
5:30〜9:30
スタイル:
ボート
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
穏やか
lure chunk
釣果 1 fish
最大 53cm

いつもお世話になっております。前回から間が空きましたが、5度目にしてやっと次鋒を獲ることが出来ました。今日は昼前から強風の予定でしたので、朝イチから出撃しました。そろそろトップも出るかもと準備していましたが、不発でした。ブッシュ脇を流しているとボートの近くでもじったのでひと呼吸おいてからチャンクを通しました。視認性の良いスポーニングレッドがボート脇に見えた瞬間、横から引ったくるようにヒットしました。天気が良く喰った瞬間も確認出来ましたので、スリル満点です。ラインも太くL ight T rip G52のトルクと粘りで安心してやり取りが出来ました。強いて言うならブッシュに2回突っ込まれ、ゴムボートの方が心配でした。比較的長めのやり取りで上がってきたのはヒレピン、グッドコンディションの50オーバーでした。その後は沈黙したので、余裕を持って終了しました。ありがとうございます。

sum山岡の一言

残念ながら僕にこの経験はありません。モジリから始まりコンディションの良いこのサイズのバスが食いつく瞬間も見られた,そのうえ晴天ですから最高ですわ。羨ましいです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum