fishing_report

Date:
2021.5.1
Place:
堺市辺りの海
Angler:
かめさん
時間:
23:00~0:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温17度
風向き:
西の風
水面状況 :
中波
lure Slalomer 85 新タイプ
釣果 2 fish
最大 未計測

いつも勝手にお世話になります。バチ抜け始まりましたので近くの海へ。この間まではハクパターンでしたが今回は…。23:00頃スタート。が風がとても強く海は荒れ模様。魚は居そうですがハクなのかバチなのか大荒れで全くわかりません。ここはスラローマー85新タイプ一択で押し通す事にします。そろそろ満潮近くになる頃ベイトを追い込みやすい辺りを通すとモゾッと違和感!そのまま聞き合わせるとぐんぐん走り出します。が掛りが浅くバラシ。でも魚は居ます、あとは釣るだけです。しばらく同じように攻めるとまずは一匹!たまに捕食している場所でタイミング良くキャストしてゆっくりだだ巻きでもう一匹追加!しかし爆風で海面大荒れプラスゴミがひどく、釣りが続行不可能に……。とにかく今回もスラローマー85新タイプは頼りになりました。また何処か出掛けて見ます。

sum山岡の一言

何時もテストして頂きありがとうございます。旧タイプと新タイプ状況によって使い分ければ頼りにして頂けそうですね。爆風とゴミの為短時間の釣りになったのは残念でした。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum