fishing_report

Date:
2021.8.3
Place:
Lake Biwa
Angler:
ACDCさん
時間:
21時~24時
スタイル:
ウェーディング
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
波なし
lure Lipless suming-70FP
釣果 2 fish
最大 50UP

お久しぶりの釣果報告です。午前中のなかなかのまとまった雨で今日は釣れると気合い入れていってきました!!なんと一投目でヒット!!したのは、お約束のニゴイ先輩です…。やっぱ先輩はいついっても相手してくれます。しかし先輩が元気やと先にルアー食ってまうんでバス釣りにくいねんなぁと思った二投目!!またもやヒット!!もうこれは完全にニゴイ祭り開催やおもて適当にファイトしてたら、なんか違う…水面のバチャバチャする感じが先輩のそれとはなんか違うぞ!?ずりあげると、なんとバス!しかもデカい!!リアフックに薄皮一枚で今にもバレそうでした…。ヒットしたのはリップレスサミングFP!このルアーはほんまここぞとゆうときに活躍してくれます!!最高の相棒です!!足元5mくらいのちょっとしたブレイクでヒット!立ち込み厳禁の最後まで引ききるが肝心ですね!あんまり同じとこで粘らず良さそうなとこランガンして40くらいの追加して終了となりました。今まで20連敗くらい坊主くらってましたが、タイミング合えば釣れるんやなぁってゆう一日でした。

sum山岡の一言

サミングが小さく見える格好いいバス、20連敗でもせっせと出掛けた甲斐がありましたねえ。その後大潮との関係はどうでしょう知りたいです。シンボウさんもACDCさんも雨後でした。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum