fishing_report

Date:
2021.8.8
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
16:00〜21:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
不明
lure Diving sum 55
LS65
FB65 balsa
Fat sumJr.
suming-70HiF
マル秘
cotocas medium
釣果 バス 14 fish
ケタバス 3 fish
最大 未計測

いつもお世話になっております。前回の小バス祭に引き続き残念ながら今回も小バス祭の続報となりました。日曜日の快晴でしたので、本湖沖はジェットバイクやプレジャーボートが引っ切り無しに走る中では流石にやる気も失せました。しょうがないですね、夏休み中なのでまん防でも皆さん遊びたいので。昼間の釣り自体迷惑かと思いました。(水泳客からすれば)なので、大人しく小バスに遊んでもらいました。昼間なのにトップに出ますので充分楽しみました。小バスばかりですが色々なルアーに反応してくれました。Diving sum 55、LS65、FB65 balsa、Fat sum Jr.、suming-70HiF、マル秘の計6種で14匹です。日が暮れてから移動し、いつもの浜でコトカスMでハスを3匹追加で終了しました。8月中はこんな感じでいくのかなと思います。9月に入ればコアユの接岸で違った状況になると思います。ありがとうございました。

sum山岡の一言

色々なルアーを使って遊びましたね。僕もよく釣れる時は色んなルアーを使って釣って次の制作に役立つ様に個々の反応を試してみました。日曜日のこの季節ですから僕なら大満足です。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum