fishing_report

Date:
2021.8.27
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
16:00〜22:00
スタイル:
陸釣り
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
不明
lure FB65
cotocas medium
○秘
釣果 バス 3 fish
ニゴイ 2 fish
ナマズ 1 fish
最大 未計測

いつもお世話になっております。前回の釣行から2週間以上経ち、その間長大雨で琵琶湖の水位の上昇及び状況の好転を期待して行ってきました。とにかく本命の顔を見てからと思い夏以降最近通っているところからスタートしました。開始早々にFB65で1匹、その後、マル秘で2匹釣れました。前回より少しだけサイズが大きくなりバイトに派手さが出てきて楽しめました。日も暮れ始め本命ポイントに移動しました。昨年秋振りで地形が昨年夏前のいつもの地形に戻っていましたのでやりやすい状況です。昨年の台風で地形が大きく変わり、やりにくかったのでそれ以来敬遠していました。そこでコトカスM・クラシックRHでニゴイ2匹となまず1匹を追加します。本命が出ないので、更に場所移動しましたが、ハスバイトのみで風も無くなったので、終了しました。秋のフラッシュバック祭乗り遅れない様に時間を見つけてまた行きます。ありがとうございました。

sum山岡の一言

相変わらず琵琶湖は厳しいようですね。お盆も過ぎてしまっているので風が吹けばフラッシュバックで連発を期待したいところですが、、、。FB65ですが風の無い時は超スロー,頭を少し出すか出さないかが効く事があります。ベテランに余計な事を申し上げてすいません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum