fishing_report

Date:
2021.11.6
Place:
朝霧池
Angler:
saddaさん
時間:
8時〜12時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れのち曇り
気温/水温:
気温:15度/水温:10度
風向き:
ほぼ無風
水面状況 :
不明
lure PROPDROP mini(プロト)
釣果 1 fish
最大 49.5cm

やっと管釣開幕。ならばとホーム朝霧池へ向かう。今日は月例会の放流もあるので期待感高く念入りに準備も整えた。現地に着くと無風。エントリー場所に悩んだが自分的得意であるシャローを選択したもののこれが裏目に出る。魚が溜まっていたのはシャローではあるが対岸側であり、結果苦戦を強いられる事になる。開始から3時間、バイトはあるものの喰ったのかは微妙。あと15分で月例会も終了する。ここで心機一転、魚が滞留している場所にリエントリーし最後の手段、プロップドロップミニをセットしフィーディングレーンを直撃するといとも簡単にヒット。強烈なファイトに四苦八苦かつ終了時間との戦いとなる。入賞が期待される魚にラインを何度も引き出されながらも無事キャッチ。急いで検量に走るものの結果は入賞ならず。残念無念。やはり管釣りは楽しい。今シーズンもトライアンドエラーで精進します。

sum山岡の一言

入賞ならずともよくぞ思い出したルアーを使って4位、道具は色々いりますねえ。持っているだけでは駄目ですが、今シーズンも期待致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum