fishing_report

Date:
2021.11.9
Place:
福井県某川
Angler:
ACDCさん
時間:
6時~7時、17時〜19時
スタイル:
ウェーディング
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
やや増水 濁り少し有り
lure cotocas medium prop
Slalomer 85SSS
釣果 スズキ 6 fish
フッコ 2 fish
最大 75cm

雨降後のシーバス祭りいってきました!!今までシーバスは殆どやったことなくて、去年初めてシーバスやったんですけど一匹釣るのがやっとでした。が!お祭りはすごい!!のか、サムルアーズがすごいのか!!短時間でこんなに釣れる?ってくらに釣れました!!久しぶりに楽しかったーーってゆう充実した疲労感とともに帰宅することができました!!使用ルアーはコトカスミディアムのプロップ。流れに乗せてペコペコさせながら流してるとコボっ!っと吸い込まれていきます!!これがたまらんおもろい!!このアクションに飽きられたら、流れに乗せてただ巻くだけでも釣れました。それでもアタリがなくなると、新製品のスラローマー85SSSを同じく漂わせるようにゆっくり巻くとぐいーーーんともっていきます!これも楽しい!!あと、ライトトリップでの引きもめちゃくちゃ楽しめました!!シーバスにライトトリップありです!!むしろ小場所ならライトトリップがいい!!と思います!!今年はもう少しシーバス楽しめそうなんで、また時間見つけていってみます!!

sum山岡の一言

数多く釣れる時は場所もルアーの使い方も色々やってみる。これが将来につながります。水温、水量、濁り、学ぶ事がいっぱいです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum