fishing_report

Date:
2021.11.19
Place:
利根川
Angler:
マーヤさん
時間:
ナイト
スタイル:
陸釣り
天候:
皆既月食中
気温/水温:
気温13℃/水温12℃
風向き:
強い風
水面状況 :
不明
lure FLASHBACK
釣果 1 fish
最大 80cmちょい

皆既月食は何かが起きると予感してました!到着時はすでに真っ暗でベタ凪ぎ。開始5分もしないで毎度のコトカスミディアムにチャプンと出るも一瞬重くなっただけで乗らず。しばらくすると急に風が強くなり魚のざわつき感が出始めた。ちょっとこの風でドリフトでもさせて見ようとフラッシュバックに変更~ロッドを立ててわざと風に流すようにノタノタで引波だすと…すぐさまドカン!!ロッド満月やらドラグがガガガーってなんやかんやあったが、なんとかランディング成功~フックも太軸に換えといてよかった。ラインテンションも緩かったこともあり丸呑みでした。よくバスは嵐の前に爆発するが…シーバスは逆に嵐になると爆発したりすることがある。魚の本能だろうか…自然界は楽しいですね~!しかしながらヒラのような体型で引きもマッスル。利根川シーバスを味わったらやめられないです。

sum山岡の一言

コンディションの良いデカいの釣りましたねえ。おめでとうございます。この時期にフラッシュバックを使って頂きありがとうございます。まだ11月ですからフラッシュバック当分いけるかもしれません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum