fishing_report

Date:
2022.1.5
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
7〜15時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure suming-70SP
釣果 ブラウントラウト&イワナ
最大 未計測

今年も宜しくお願い致します!宮城アングラーズヴィレッジさんでK林さんとプチサムルアーズミーティングをしてきました!水温が低下している中、元気なブラウンやイワナが相手してくれましたよ。あまりの寒さと強風でルアーローテするのも躊躇する状況でしたので実績のサミング70SP一択で!最初は竹グイ際で止めるとテイルフックをついばんできました。30後半のきれいなイワナです。目で見ながらなのですごくドキドキしてしまいます。反応が無くなると暫く休ませてまたサミング投入します。やる気のあるブラウンを見つけたので2投目を追わせたあとでトゥイッチさせて食わせる事がでしました。見ながらやるので楽しいのですが、目視できない所でタイミング良くこのイメージでやれればもっと釣れるんでしょうね。お昼取って昼寝から目が覚めるとK林さんが格闘しており、急いで駆けつけるとブラウンの口の中から黄色いサミング70SPが顔を出していました(写真撮っておけばよかったのですが…)。今年の初釣りでプチサムルアーズミーティングができたので満足して帰路につきました。今年こそはイベントが出来ると良いですね。

sum山岡の一言

写真を見るとポカポカしていて暖かそうに見えますが、寒い強風の中ですと楽しい釣りもちょっと辛いですね。こんな時暖かい食べ物が美味しいのが楽しみ。次回は写真をお願いします。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum