fishing_report

Date:
2022.1.12
Place:
宮城アングラーズビレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
7時〜17時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
北風
水面状況 :
不明
lure suming-70F nat.
SUM VIB mini SS
SUMING-90CW
PROP DROP
Slalomer 85SSS
釣果 20匹位(ブラウン、銀鮭、頂鱒、ニジマス)
最大 ブラウントラウト 50UP

また行ってきました!宮城アングラーズヴィレッジさんへ。スタッフの山ちゃんに写真を撮ってもらったので送らせて頂きましたー。なかなかのいいサイズのブラウンです!ストラクチャーの間を通して来たところサミング70Fにピッタリとついてくれ、すかさず軽いトゥイッチで喰ってくれましたよ。両サイドがストラクチャーなので掛けたあとが大変で、泳がせると巻かれてしまうので水面でドバドバさせながら寄せてきました。フックアウトするんじゃないかヒヤヒヤしながらのやりとりでしたが巻かれて大事なルアーをロストするよりこちらを選択!なんとか障害物から離してようやくネットイン。黒くてかっこいいブラウンでした。近くに山ちゃんがいたので記念撮影してもらったものです。サムバイブのミニでもあたりは非常に多いのですがなかなかフックアップせず。ボディにアタックしているものと思い、どうにかテイルフックに集中できないかと考えた所、ボトムのズル引きすればテイルに集中するのではとやってみたところ当たりでした!これからも色々な使い方ができるように試してみます!この日はサミング90CWでイトウのチェイスが足元まであったのですが掛けることができず、残念ではあったのですがイトウ狙えるMAVさんには感謝です!早くサムルアーズさんのルアーで初イトウを釣りあげたいです!!また行ってきます。

sum山岡の一言

イトウは惜しかったですがルアーも色々試して頂き感謝です。参考にさせてもらう事も多いのでこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum