fishing_report

Date:
2022.2.16
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
7時〜17時
スタイル:
陸釣り
天候:
気温/水温:
水温:5度
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure suming-50cw
SUMING-90CW
釣果 ブラウントラウト
バス
最大 ブラウン50cm位

今回も宮城アングラーズヴィレッジさんへ行ってきました。まずはやはり下池のイトウ狙いでサミング90CW、サムバイブSSをローテしながら歩き回りますが反応が見られず。今度はS45cwでブラウン狙いで行きましたが、なかなか掛かってくれません。
どうやら先回と様子が違う感じです。ストラクチャーに付いているようでしたので風に流されないようにサミング50cwに替えたところ使い勝手がよくなり、魚の反応も良くなった感じです。中池からの流れ込みの直下によく付いているのですがS45cwでは流されしまうので、サミング50cwを流れ込みの裏側を通してみたところ、良いサイズのブラウンが掛かってくれました!行くたびに丸一日楽しませてくれるエリアさんで、ルアーの動かし方や、釣り方も教えてもらえて勉強になります!サムルアーズレポート見てる方もゼヒ行ってみて戴きたいエリアさんです!

sum山岡の一言

いつも大笑いという訳にいきませんが釣りはやっぱり楽しい。大笑いの日より勉強になる事も多いです。良い先生おられますしね。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum