fishing_report

Date:
2022.5.23
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
8:00〜12:00
スタイル:
ボート
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
不明
lure FRANK SUM
釣果 1 fish
最大 未計測

いつもお世話になっております。先日はまあまあサイズを2本バラシ、おまけにその1本のデカい方にブチ切られたチャンクSRスポーニングレッドの捜索も兼ねての出撃です。アラームのかけ間違いで予定の3時間遅れのスタートです。遅い朝イチでフランクサムに出ますが、フックアップせず嫌なスタートとなりました。その後当たりも無く前回のロストポイントに着くと有りました、ロストしたチャンクSRスポーニングレッドが浮いていました。これだけで本日の目的の半分をクリアしましたが、このままでは帰れないので、朝イチ掛け損なったポイントにリターンアタックします。ドーピカンの無風でタフでしたが、諦めかけたその時シェードに入れたフランクサムに小さなバイトがあり何とか1本小さいですが釣れました。ギリギリでしたが段々タフになって来ましたので次なるポイントにそろそろ移る頃合いを考えたいと思います。ありがとうございました。

sum山岡の一言

季節限定使用のスポーニングレッドをブチ切って束の間の喜びと悔しさを与えたくれたバス「よくぞ外してくれて有難う、お会いしてお礼が言いたい」という感じでしょうか。また会ってくれるという事は有り得ますぞ。新色フランクサムで釣って頂き、ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum