fishing_report

Date:
2022.7.10
Place:
北陸の野池
Angler:
かめさん
時間:
4:30〜5:30
スタイル:
陸釣り
天候:
曇りのち雨
気温/水温:
気温23度
風向き:
無風
水面状況 :
なぎ
lure ○秘
釣果 バス 20 fish以上
最大 35センチ位

いつも勝手にお世話になります。諸事情で帰省する事になり実家に到着する前に中学生の頃から通いつめていた野池に寄って見ようと。25年ぶりの野池はすっかり様変わり。蓮だらけでおまけに大減水。ルアーはマル秘オンリー。結果は釣っても釣っても金太郎飴状態の小バスばかりでしたがどしゃ降り雨で終了するまでの一時間ほどで20匹以上と久しぶりにトップの釣りを堪能しました。マル秘への反応も上々でした。中でもただ巻きでのピックアップ寸前の水面爆発が多発!楽し過ぎでした。このマル秘なかなかの芸達者でして操作する面白さがはまります。またただ巻きも巻きスピードによって色々と……。短い釣行時間でしたがバス釣りの醍醐味を堪能出来た良い釣行となりました。次は琵琶湖でしょうか?ね。

sum山岡の一言

1時間ほどで20匹以上なら入れ食いですね。使ったルアーが○秘、HAMA-Kさんの先日の50アップも同じルアーですから釣れるの間違い無しかもしれません。上手な人が使えば芸達者間違い無しとは嬉しいですね。期待が確信に近づく○秘となってきました。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum