fishing_report

Date:
2023.1.21
Place:
都市型河川
Angler:
トップウォーターパワーさん
時間:
17時〜22時
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り時々晴れ
気温/水温:
気温3度
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure SUM VIB 15G
釣果 1 fish
最大 60cmくらい

はじめまして!本年からよろしくお願いいたします!2023年 初釣り初魚がサムバイブレーションで釣れました!実はサムルアーズ製品も初使用ということで、記念すべき一尾を投稿させてください。この日はとても寒く北風に心を折られそうになりながら都市型河川へ向かいました。昨年末からサムルアーズさんのYouTubeチャンネルを拝見させていただくようになり、その影響もあって買ったばかりのサムバイブ15Gを流れのヨレに落としに行きました。着水から3秒ほどカウントし、流れに合わせじっくりと巻いていると(水深約3〜4m)超ローギアリールのハンドルが突然巻けなくなり、ロッドが絞り込まれました。サムバイブは一般的なバイブレーションと比べてボディサイズが大きい訳でもないし、ギア比3.5:1のリールじゃあ巻き感も伝わらないだろうと思い込んでいました。しかし実際使ってみると古Abuを持つ手元に感じる微かなバイブレーションの感覚!その感覚を頼りに北風に心折れそうな状況下でも高い集中力を維持することが出来ました。YouTubeや製品を通じて改めて釣りやプラグの楽しさを教えて頂いたような気がして今回のレポートに至りました。ほんとほんと感謝です!また何か釣れた時はお送りさせて頂きます! 最高の時間をありがとうございました!

sum山岡の一言

レポートコーナー初登場して頂き有難う御座います。当社製品は現在全てのルアーが温和しい表現の動きだと思いますが信頼してこれからもご使用下さる様お願い致します。次回のレポートを楽しみにお待ちしております。コンディションションの良い立派な体格の魚でした。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum