fishing_report

Date:
2023.5.28
Place:
北関東河川
Angler:
ジェロさん
時間:
夜9時
スタイル:
ウェーディング
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
南よりの風
水面状況 :
減水
lure Fat sum GP
釣果 1 fish
最大 未計測

皆様ご無沙汰しております。北関東のジェロです。ここんとこトップばかり使っていたのでルアーロストゼロ。なかなかいい調子でしたが昨シーズン終盤に立て続けにトップをロスト。一体全体どれだけ下手なのか。1個はサカナとのファイト中の高切れ、2個目はフルキャストで遥か彼方にバビューン(ラインがガイドに絡んでいた)3個目は夜の河原のどっかに落とした。(ライジャケのファスナーが開いてたのね)全てのルアーに名前書いといたから戻ってくるかと思っていたが戻ってこなかったので弾補充。いつもより大きく名前書いといた。久しぶりの流れの向こうにファットサムをキャスト。チャッチャと動かしながら流れを横切らせるとシュボッとバイト。型は小さいがトップで出すと嬉しいね。水から上げず写真撮らせてもらいさっさとリリース。いい釣り出来た。

sum山岡の一言

最近はトップばかり?何でまた?釣れすぎるから使わないのだろうと思い込んでいましたわ。いずれコトカスミディアムFPを発売出来ると思うので使ってやって下さい。釣れすぎて使うのが嫌になるかもしれませんけど、、、。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum