sumlures news

2020WILD-1京都宝ヶ池店サムルアーズ初売り情報!

12月28日午後、今年最後の納品を終えました。
タイトルにも御座います様に毎年恒例、新年早々の大イベント。
WILD-1京都宝ヶ池店さんでの新年初売りアイテムの数々を納めた終わりました!
今回はどんなアイテムの特設棚を埋め尽くすのか?!
先ずは皆さん気になるであろう新春オリカラをご紹介致します。
ググッと来るかなりエエ出来で御座いますよ!
 何年も前の新春オリカラになりますが、
大人気だったクラッシックRH勝るとも劣らぬインパクト!
ベースのイエローのパンチが効いてて、
バスの口に掛かってたらベストショットが撮れそうでしょ!
更に今年はこれのカラーも同時リリース、グリーンヘッドバージョン!
これまた渋い色合いであんまりお目に掛かった事も無く、
別の意味でも目立ちそうです。
そしてこれらのカラーは様々なアイテムで展開されますが、
両カラーが揃うのはコトカスとコトカスミディアムのみになります。
ご購入頂ける数量が限られるので、
どのアイテムを選択するかは自分だとしてもかなり迷っちゃいそう、
使い込んで味も出てきそう。
さて、もう一つの初売りメインアイテムは、何を隠そうサム山岡ハンドメイド!
お気付きの方も多いと思いますが、
サム山岡も近年はプロトモデルを製作する以外に
殆どハンドメイドを製作しておりませんので、
今回も新作の販売は一部になります。
でもまぁ皆さんのご期待に十分応えられる代物かと(モザイクで見えませんが)!
ただ、この数本では話にならないので、
出したいと思います、そろそろビンテージの域に達しそうな数々を。
主に10数年前からリリースしたハンドメイド達で、
数少ない保存用を蔵出し・・・(良いのか?!)
マニアックなユーザーさんならこのモザイクでも何か分かるかも?!
過去のパターンからして厳しい先着順でご購入となるので
ご希望の方全員の手に渡るかは難しい数ですが、何卒ご了承下さい。
勿論バルサもモデル以外のレアアイテムもありますので!

そして、その他にご希望が多いであろうアイテム、スラローマー85。
こちらもドドンと並べさせて頂きます!
間もなく訪れる厳冬期の釣りにも是非ストックして下さい。

これだけの紹介で十分なボリュームですが、
忘れちゃいけないのはハズレクジ無しのスピードクジ抽選!
今回の景品は、一等〜三等がスラローマー85なのですが、
それら以外のルアー当選は旧パケサムルアーズアイテムにしてみました。
こちらも保管していた製品なのですが、
ハンドメイドと同様にビンテージ感がちょっとあって良いかなと!
また、毎年新作を発表している缶バッジも完成。
今年はこんなデザインにしてみました。
20thアニバーサリーTeeに合わせてもらうのも良いかも!

では初売り当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
2020.1.2 AM9:00 OPEN!

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum