sumlures news

ユーザーの皆さん粛々と釣る!

間もなく府県を跨ぐ移動自粛も多くの地域で解除されようとしています。
我々のホームと言っても過言では無い琵琶湖への釣行も漸く可能となります。
本心から言えば我々は釣りも仕事なので要請中でも行きたいところでしたが、
そこはグッ〜っと歯を食いしばって我慢でした。

さてそんな中、ユーザーさんも羽目を外さず地元の釣り場で粛々釣行。
勇気づけられる釣果写真を送って下さってました。
本日は自粛解除を記念してお送り頂いた写真とショートコメントをご紹介します。

これを見て釣りに行く準備をしましょう!
一枚目はこちら。
suming-70 nat.のページでも紹介した
リリースして間もないWILD-1オリカラでのナイスバスです。
コメント「激戦区の釣り場、釣り人が退いた直後の一投目でした」
二枚目はいきなり出ましたナチュラルボーンのマットピンク!
巻いてるだけで十分釣れます。
三枚目はホンマかいな!?の真っ昼間の浜バスがサムバイブ13Gに!
コメント「いろいろ投げて反応なく、横の動きから縦の動きに変えて2投目に!」
こちらの四枚目は今となってはレアなFat sum rattle!
アフターの魚が絶好調な様です。
コメント「ポケット奥ベタベタでソフトにアプローチしないと驚いて逃げます」

お次はソルト系。
こちらは初キビレをサミング70にて。
何でも釣れるので何処に行っても安心です。
コメント「シーバスはスラローマー85で2本掛けるもバラしました」
サムバイブはショアソルトで使い易いバイブレーション。
先日完成したサムバイブのPOPを釣具店で見掛けたら、
サムバイバーの方々のコメントが掲載されていますよ!
お次のこちらは釣れちゃったシーバス?
もうそろそろそれをメインに楽しめる季節がきましたね!
コメント「サミング70でシーバス2尾、ウグイもいっぱい釣れた〜」
出ましたこちらもナチュラルボーン!現物到着して即!
コメント「サミング70ボーンで早速いただきました」
そして最新情報はこちら、またもやナチュラルボーン!
今までに無い引き抵抗=今までに無い結果?
詳しくは後日掲載のレポートコーナーにて!
イメージ湧いてくるかもよ〜

そして最後はマス系にて
渓流にはちょっと大きめですがサミング70は問題無く活躍!
この後にはランドロックサツキも釣ってくれました。
こちらはサミング70にて本流尺上アマゴ。
文句無しベストプロポーション。
サミング70でもう一丁尺上アマゴ。
これもまた凄い、頭小さい〜
そして最後はS45cwでの尺上アマゴ。
それぞれ立派な魚体です。
スローシンキングでありながら意外に水量が多くても食ってくる。
そして渇水期は独壇場という場面も多々あり。
これからのシーズンバリバリ活躍してくれます!

ん〜何だかサミング70の為のページになってしまった様にも思えますが、
きっと全国の何処かでいろんなアイテム達が活躍してくれている事と思います。

さぁ!準備OK?釣り場がアングラー達を待っているぞ!

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum