sumlures news

2022 New Year’s First Sale in WILD-1 Kyoto Takaragaike !

サムルアーズフェア追加情報 12.31更新

サムルアーズフェア初日限定(夕刻まで)となりますが、
2022年新作やニューカラーの公開を致します!
また、店舗内モニターでは
急遽編集した未公開動画をご覧頂けます。
近年には無かったお楽しみ頂ける内容になればと思います!
是非ご参加下さい。

皆様ご無沙汰しております。
コロナのせいなのか、歳のせいなのか分かりませんが、
今年もなかなかにメリハリのつけ様が無い年だった気がします。

しかしながら、新しい年が訪れるのは間違いなく、
恒例のサムルアーズフェアも予定通り開催させて頂きます!

ただ、現状も変異株蔓延が危惧される状況ではありますので、
イベント内容や規模におきましては、本年と同様となります。

(本年年始の会場の様子、粛々と。ご協力有り難う御座いました)

商品ラインナップとしましては、
恒例となります2022限定WILD-1オリカラと現行アイテムを可能な限り揃えさせて頂きます。

早速限定オリカラについてですが、今年は2タイプをご用意しました。

1カラーは必釣保証付き?なクロームシャッドW1(WILD-1)!

(Fat sumはQUICK WALKで制作してみました)
以前にも一度同系統のカラーをリリースしましたが、
その直後から琵琶湖釣果報告を頂き、最近でも関東方面でシーバスに活躍してたりと、
もう間違い無しの一言!

もう1カラーはこちらも久しぶりのソフトベイトカラー、グリパンW1(WILD-1)。

(厳寒期に強いLipless suming-70FPはグリパンW1だけの展開)
我々はワームを使いませんが、この手のカラーは大好きなんです。
見せて食わせる、フィールドに溶け込む必釣緑系カラーだと思います。

(腹側と背中側で2タイプのラメを使い分けしてみました)
尚、グリパンW1は厳選したアイテムのみの展開となり、
ご購入頂ける店舗も
京都宝ヶ池、名古屋守山、印西ビッグホップ、前橋ミナミモールの
4店限定となります事、何卒ご了承ください。

さて、今年も残念ながらサム山岡ハンドメイドモデルの販売は行いませんが、
ちょっとレアなアバロンチップモデルは少量販売させて頂く事となりました。
主にコロナ禍においてサム山岡が少しずつ制作した作品で、
クリアーボディーに厳選された鮑粉を一粒一粒ちりばめて完成させました。

クリアーカラーを高く評価するサム山岡ならではの逸品となります。

通常アバロンチップカラーの製品もあり。

そして、ご来店にて製品をご購入頂いた皆様への記念品がこちらとなります。

ファットサムの赤いイラスト&ロゴのステッカーと赤カモフラージュバッジ。
先着順数量限定となりますが、初日ご来店者様分は十分にあるかと思いますので、
是非ともゲットして下さい!

○2022WILD-1カラー販売店舗に関しましては、
京都宝ヶ池店以外の下記の店舗でも販売させて頂きます。
宇都宮駅東店、水戸店、小山店、西那須野店、郡山店、印西ビッグホップ店、
イオンモールつくば店、デックス東京ビーチ店、越谷レイクタウン店、
名古屋守山店、幕張店、ブランチ博多店、前橋ミナミモール店となっております。

○ご購入可能な本数に関しまして
京都宝ヶ池店では2022WILD-1カラーをお一人様2本(同一アイテム不可)まで、
アバロンチップカラーはお一人様1本まで、
その他の製品を含む合計は、同一アイテムを含まずに4本までご購入頂けます。
※他の店舗に関しましては、店舗スタッフにお尋ね下さい。

○当日の店内ご入場に関しまして
当日に発熱等の症状が御座います場合はご来店をお控え下さい。
店内の御入場者数を制限させて頂く場合が御座います。
マスクの着用をお願い致します。
店舗スタッフの指示に従ってご入場下さい。

さあ、2022年をたっぷり楽しめる様、新年から準備万端でいきましょう!
WILD-1京都宝ヶ池店にてサムルアーズスタッフがお待ちしております。

そして皆様、良いお年をお迎え下さい

WILD-1京都宝ヶ池店 新年1月2日及び3日の開店は午前10時からとなります。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum