fishing_report

Date:
2020.6.6
Place:
Lake Biwa
Angler:
宮川さん親子
時間:
21時半頃〜
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
北風のち北東風
水面状況 :
やや波立つ
lure suming-70SP nat.
釣果 ニゴイ 2 fish
最大 未計測

久しぶりに親子釣行できました。中型ニゴイを1尾ずつ、新しいサミング70SPで釣りましたがあたりは何度も。全部ニゴイかなとの印象でしたが、久しぶりに行けた琵琶湖の夜は風も吹いて心地よかったです。満月の曇りですが、薄雲で明るい時間も多くある日でした。新たにラインナップされたプラグで楽しもうと堪能してこれましたが、また様々なポイントを見て周りたいと思います。浜辺に飛んでいたホタルをつかまえてリールに乗せると、しばらくの間ベイトリールのあちらこちらを巣のように歩きまわって釣りができないという思い出のおまけ付きで、やっと行けた琵琶湖での出来事としては上々かと思います。なお、ボーン素材になったsuming-70SPにはシールオモリ(マットピンク)と、ベリー6番(ブラックフィッシュOB)で水平に近い姿勢で重さを足して試してみました。ただ巻きでもロールアクションのキレが強くなっている様でしたが、どうなのでしょうか。また使い込んでみたいアイテムですね。

sum山岡の一言

日々成長する姿を見て嬉しいです。その息子さんとご一緒の釣り,釣果はニゴイでも十分でしょう。チューニングによる結果は使ってみなければ分からないでしょう。良い結果の時も悪い結果の時も相手とその他の状況次第ですしいつまでもも分からないかも知れませんね。だから楽しいしルアーも買ってもらえる。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum