fishing_report

Date:
2022.10.18
Place:
Lake Biwa
Angler:
H.Wayさん
時間:
17時~18時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温18℃
風向き:
強風
水面状況 :
やや強め
lure suming-70SP
釣果 2 fish
最大 30cm(目測です)

先日の長浜のイベント、有り難うございました。直接お話させて頂けて、写真も快く撮って下さって嬉しかったです。大きな魚ではございませんが、別の角度からのレポートをさせて頂きます。実はこのサミング70、元々のカラーは“シルバーバッグOB”でした。これ1つだけで3桁以上釣れていて、塗装がボロボロになり一度耐水ペーパーで削ってリペイントしました。リペイント後、サミング70はあまりにも簡単に釣れてしまうので自分なりに一年以上封印していました。しかし先日のイベントで久しぶりに使ってみようと思い夕マズメに使ったところ、やはり釣れました。好きなルアーを好きな色にして釣果を上げるのも楽しいです。これからも数や大きさを求めるばかりではなく、様々な楽しみ方をしていきたいと思っています。

sum山岡の一言

陸からのプラグでの三桁釣りは近年では大変な記録だと思います。もうひとつ、使われてきた期間はどれ位か存じませんがロストされなかったのも立派ですね。多分通い慣れたところだと思いますが、、、。聞くところによるとハンドメイドルアーをお作りのようで自作ルアーで釣りを楽しまれるのも楽しみが増すかもしれません。頑張って下さい。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum