fishing_report

Date:
2022.11.5
Place:
北関東河川
Angler:
ジェロさん
時間:
21時
スタイル:
ウェーディング
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
水面状況 :
不明
lure SUMING-90CW(ショートリップ改)
cotocas medium
釣果 2 fish
最大 未計測

星に語り掛け、瀬音に耳を傾け、夜風に吹かれる我が夜釣り。一人って大好き。お久しぶりです。北関東のジェロです。言うに言われぬ苦労と向き合っている全国のお父さん。頑張ろう。夜川はいいねぇ何かリセットされる。アタシャ現実逃避に今夜も入水。キャストしながら狙いのポイントへ静かに歩を進める。あのヨレ、この段差撃つも不発。うーむどうしたものかと思案していると捕食音。そこかぁと歴戦の雄サミング90リップカットをキャスト。ヒットしたのは可愛らしいサイズ。次はやっぱあのヨレだなぁとピンクマティーニカラーのコトミ。見つかるなよ~絶対見つかるなよ~でも見つけてね!のスーパーウルトラスローリトリーブでコンッ。これまた可愛いサイズ。お兄さんお姉さんを連れてきてねとリリースし今夜の釣りは終了。ささっ現実世界へ。

sum山岡の一言

一人かあ、なんだか提灯が似合いそうな感じもしますなあ。時刻を見ると釣りが終わってもまだまだ間に合うこの時間、ひょっとして、、、。次回のレポートはいつになるやら、近いうちにお姉さんかお兄さんに出会った写真、待ってまっせ。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum