fishing_report

Date:
2024.1.8
Place:
Lake Biwa
Angler:
you-youさん
時間:
PM11:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温1度
風向き:
不明
水面状況 :
lure Lipless suming-70SP
釣果 1 fish
最大 未計測

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!新年早々運良く釣れてくれたのでレポートさせて頂きます。今年はワカサギハンターで溢れかえる産卵ピーク前になんとか1尾仕留めておきたいと思い出掛けてみましたが予想に反し既に浜には沢山のハンターが・・・そんなハンター達とバッティングしないようにウロウロするも当然のように無反応なので早々に大きく移動。その移動先での一投目。ここぞ、と言う所で狙い通り気持ちよく食ってくれました。サイズ的には今一ですがフレッシュで美しい魚体に満足。って言うよりも正直釣れてくれただけで満足。やっぱ琵琶湖っていいですねありがとうございました!

sum山岡の一言

あけましておめでとうございます。そして早々と見事な初バスを釣り上げられおめでとうございます。琵琶湖でバスが釣りたい念いで多くの人が訪れますが昔の様に釣れない。僕は数年前に足が不調でバス釣りに行く事を止めていますが、止める数年間で多くの人が知らないであろう琵琶湖のバスの凄さを運良く知る事が出来ました。バス釣り万歳です。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum