fishing_report

Date:
2024.2.3
Place:
Lake Biwa
Angler:
ヤマッティーさん
時間:
20:00-5:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇時々小雨
気温/水温:
気温4℃
風向き:
様々
水面状況 :
少しうねり
lure suming-70F
釣果 1 fish
最大 61cm

本年初釣りでこの結果は最高のご褒美となりました。思い返せば6年ほど前、レポートにも幾度となくビッグフィッシュを釣り上げておられるHAMA-K様に出会いサムルアーズさんを知るきっかけとなりました。以来、ずっと信頼し続けるメーカー様です。サムルアーズ様、HAMA-K様に大変感謝しております。昨年のレポートで"チャンクは冬にも強い"という言葉を拝見しデイでは釣ったことはありますがナイトの夜はいつもサミング系に頼りがち。今宵はチャンクを巻き倒してみましたが、僕に技術が足りないのか魚がお留守なのか音沙汰なし。また次回やり込んでみたいと思います。タックルセッティングが間違ってますがサミング70に付け替えてそのままやり通しました。案の定スカスカでしたが魚からの反応、巻き上げは安定。釣り上げてきたバスの口を覗くと、まるで人間が釜揚げシラスを1尾入れたくらいのイメージでした。サミング70は小さな巨人ですね。今年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

sum山岡の一言

初釣りで最初の魚がロクマルは僕の記憶では初めてです。おめでとうございます。僕が釣ったロクマル2匹はサミングより一回り小さなルアーであります。3枚目の写真のアングルは有りそうで無く、魚の大きさも嫌み無く感じられ良かったです。ルアーが分からないのが残念ですけれど、、、。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はemailまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum