fishing_report

Date:
2019.11.17
Place:
アクアヘヴン
Angler:
シンボーさん
時間:
8:30〜16:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
穏やか
lure suming-50cwS
S45cw
釣果 3 fish
最大 40UP

ご無沙汰しております。最近の琵琶湖が中々に手厳しく珍しく釣友と丸一日釣りをする時間ができ大津市真野にある管理釣り堀アクアヘヴンさんへトラウト 修行に行ってきました。午前中は反応、ヒットはあるのですがまさかのノーキャッチ。気持ちも焦りますが手持ちのサムルアー達でこのタナでこのアクションでと手を変え品を変えしているとsuming-50cwSの底目をスロー巻きでようやくレインボーをキャッチ。目の前に魚は沢山いる。それをどう誘い出し食わすかを考える工程が管釣りの楽しさですね。少し気持ちも落ち着き最奥の水車の辺りが空いたので移動、流れの強いエリアをS45cwでドリフトさせながらの細かなトウィッチですごい高反応。中々ヒットまでいかないのですが終盤、2匹追加、最後の1匹は中々のグットサイズで難しかったですが集中力途切れる事なく一日楽しんで来ました。

sum山岡の一言

アクアヘヴンさんへはルアーのテストに時々よせて頂いています。何処の管理釣り場でもなかなか手強い相手で勉強になりますね。フックのサイズやフックの向きにも頭を悩ませまて未だに結論が出ない状態です。だから面白い。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum