fishing_report

Date:
2020.6.29
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
AM0:00〜9:00
スタイル:
陸釣り&ゴムボート
天候:
晴れ 風 水面状況
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
さざ波
lure FRANK SUM(テストサンプル)
PROP DROP
suming-70SP nat.
FB65 balsa
釣果 バス 2 fish
ニゴイ 2 fish
ハス 2 fish
最大 45cm

いつもお世話になっております。外道のトンネルから取り敢えず抜け出したので、レポートさせていただきます。今年に見つけた新しいポイントから始めました。割とメジャーな所ですが、まだ、誰ともバッティングしていせん。サミング70SP・ピンク・ボーン素材で一投目から小ぶりのニゴイが釣れ、これはいけるかもと思いましたが、甘くありませんでした。移動していつもの浜を2カ所をまわりサミング70SP・ボーン素材にハス2匹とFB65バルサでそこそこのニゴイ1匹追加して日が昇りました。いよいよ追い込まれた感じです。今回は浮くつもりは無かったのですが、最後の賭けにいつもの内湖に出撃します。緊急宣言解除以降からどうしても釣りたかった◯秘(フランクサム・プラ製)で、やっと出ました。出方は地味でしたがファイトは派手で、取り込みに手こずりましたが無事キャッチしました。アフターの魚で45センチありました。その後、もう一つのルアー、プロップドロップで豆バス1匹追加で終了しました。これまで外道ばかりでしたが、小さいながらも本命ゲットで一安心しました。ありがとうございました。

sum山岡の一言

9時間に及ぶ釣行ご苦労さまでした。厳しい中、結果を出して頂き有り難う御座います。プロップドロップをどうお使いになっているか後日で結構です、教えて下さい。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum