fishing_report

Date:
2021.8.12
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
6:00~16:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure FRANK SUM
Fat sum Jr.
cotocas
PROP DROP
PROP DROP新タイプ
S45cw
chunk
Lipless suming-70SP
SUM VIB mini
釣果 バス
アメリカンキャットフィッシュ
ストライパー
最大 未計測

レポート失礼致します!久し振りに宮城アングラーズヴィレッジさんに行く事ができました。MAVさんの最近のパターンはチゴイパターンが熱い様ですので、朝イチからプロップドロップ、S45cw、チャンク、サンプル等、小さめの物を色々試してみたのですがあきらかにPROP DROP新タイプに集中してバイトする状況でした。私にはほんのわずかな違いでどれだけ違いがあるのか?と思っていたのですが、これ程釣果が偏るとは思いもしませんでした。ゆっくり引けて、それでも波動がちゃんと出ているためか今回の状況にハマっていた様で楽しめましたよー。下池ではベイト放流タイムがあり、チャンスタイムだったのですが掛ける事ができず、スタッフのヤマちゃんにラインのテンションの掛け方、抜き方のレクチャーを受けたらアメキャも掛かり、ストライパーも掛けることができましたよ!(ストライパーがあまりにも元気なためリップレスサミングは殉職)管釣りならではなのですが釣り悩んだときにスタッフさんに教えてもらえるって凄くありがたいです!夕方になり、今度は川池のストライパー狙いでチゴイのライブベイトタイムがあり、これまた大苦戦!色々試したのですがどうやら釣り方が合っていなかったようで、速い動きではなくサムバイブminiでボトムズル引きでやっと掛かってくれました。正直驚きです!ストライパーはやっぱり難しいですがこれがまた楽しいですね!また試しに行ってきます。

sum山岡の一言

管釣り手強しですが大変勉強になります。新しいプロップドロップをテストして頂き有り難う御座いました。MAVのスタッフの皆さんは親切な方ばかりですから困った時は尋ねるのが宜しい,ボーズで帰って欲しくない人たちばかりですから。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum