fishing_report

Date:
2022.6.23
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
5:00〜10:00
スタイル:
ボート
天候:
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
不明
lure chunk
Fat sum Jr.
FRANK SUM
cotocas prop
suming-50cw
釣果 バス 7 fish
ギル 3 fish
最大 42cm

いつもお世話になっています。前回の結果から内湖に見切りをつけ浜に舞台を移すのかを確認するために浮かびました。平日とあって貸切でストレスなく釣りが出来ました。朝イチのトップに考えていた場所は風向きの関係でアオコとゴミで無反応です。諦めて流して行くと私の実績ポイントでチャンクに待望のヒット❗️しかもまあまあサイズでしたが、あろう事にブッシュ近くで引き離しますがザックリ入られ痛恨のラインブレイク❗️今年2回目のチャンクロストです。しかも今年降ろしたての旧カラーです。魚よりルアーロストが辛いですが魚もなかなかでしたのでW悲劇です。その後はチャンクで小バスを釣り少し余裕が出てトップのアクションにタメがとれるようになりフランクサムとコトカスプロップに小バス、そして絶対の信頼をおくチャンクSRに40UP、その後追加でファットサムjrとチャンクで合計7匹とチャンクとサミング50CWでブルーギル3匹を含め合計10匹とそれなりに楽しめました。終了前に朝イチにチャンクをロストしたポイントに向かう50m手前にロストルアーが奇跡的に浮いていました。今年2回目で過去にも1回有るので都合3回、ミラクルは起こりますね。内湖の実感としてまだいけそうな感じです。もう少し出撃します。ありがとうございました。

sum山岡の一言

満足の釣果とロストルアーの回収、不安の中の楽勝劇で大笑い。ひょっとしてバスは幻の魚では無かったのか、、、。余裕が出てトップのアクションにタメがとれる様に、、、大切な言葉です。何度かトップの動画を拝見して満足したのはあの有名な人のザラスプークの使い方でした。あんな人がもっと増えればなあと思ったことがあります。ありがとうございます。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum